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このような方におすすめ

  • 一般向けセミナーやHPは作ってみたものの、思うように民事信託の受任を伸ばせていない事務所様
  • 不動産や税理士など、既存チャネルはあるものの、チャネル経由で信託案件の受任ができていない事務所様
  • 不動産会社との関係性を強化&新規開拓し、登記だけでなく民事信託や相続の案件を増やしたい事務所様
  • 税理士や保険会社など、民事信託を切り口にして民事信託・相続案件を増やしたい事務所様
  • 「代行業務」「下請け業務」を脱却し、相続・生前対策・資産コンサルティングにシフトしたい事務所様

本セミナーで学べるポイント

お客様・他業種・事務所にとって「三方良し」の信託コンサルティングの商品設計
・他業種に刺さる提案や既存チャネルの育成につながる!
・業者向けセミナーの集客力アップにつながる!
・業者からの紹介案件の受任率が圧倒的に向上!

他業種のニーズを喚起し、ネットワーク化する業者むけセミナーマーケティングのノウハウ
・民事信託を提案するペルソナ(顧客像)の設定するポイント
・他業種が信託に取り組むメリット訴求&何もしないリスクを訴求するコツ
・具体的な事例を掘り起こすケーススタディ
・ゲスト講師依頼獲得の誘導導線の引き方

他業種ネットワークを活用した一般顧客へのアプローチから受任までの仕掛け
・チャネルの先の顧客向けセミナーを共催する方法
・直接案件の紹介を受けるための企画書、提案ツールの活用方法
・相談から提案、受任の確度を高める「提案書」の活用方法

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本セミナーの概要

■民事信託マーケット攻略セミナー2020■
(セミナー番号:S55405)

日程 大阪:2月2日(日)
東京:2月8日(土)
東京:3月8日(日)
時間 13:00~16:30(受付開始12:30~)
場所 船井総合研究所 大阪本社
船井総合研究所 東京本社
料金 一般企業:30,000円 (税込 33,000円)/ 1名様
会員企業:24,000円 (税込 26,400円)/ 1名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員企業様とは、FUNAI メンバーズ Plus、各業種別勉強会にご入会中の企業様を指します。

※キャンセル料について
お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
【キャンセル料】
■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時まで:いただきません
■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時〜開催前日まで:ご参加料金の50%
■セミナー開催当日:ご参加料金の100%

■講座内容■

第1講座
13:00~13:30
民事信託マーケットの最新事例と今後の展望
(株)船井総合研究所 士業支援部 相続グループ 民事信託チーム 谷口 祐亮
第2講座
13:30~14:30
「民事信託 成功事例大公開民事信託に取り組んで」 1年で22件/年、2年目で50件/年受任した事例大公開
司法書士法人ファミリア 民事信託部門 責任者 國枝 哲哉 氏
第3講座
14:45~15:45
民事信託の案件獲得で売り上げを伸ばしている事務所の成功事例
(株)船井総合研究所 士業支援部 相続グループ 民事信託チーム 谷口 祐亮
第4講座
16:00~16:30
本日のまとめ 民事信託で地域一番を目指すために
(株)船井総合研究所 士業支援部 民事信託チーム 寺田 眞音

お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30) 担当:セミナー事務局

講師紹介

國枝哲哉

司法書士法人 ファミリア マネージャー
國枝 哲哉 氏

2018年より司法書士法人ファミリアの民事信託分門の責任者となり、年間100本以上のセミナーを行い年間50件の受任する民事信託のスペシャリストハウスメーカーから年間20件以上の紹介の獲得や、税理士より年間10件の紹介案件獲得を行っている。

寺田眞音

株式会社船井総合研究所 士業支援部 民事信託チーム
寺田 眞音

弁護士・司法書士・税理士におけるBtoC マーケティングを専門とするコンサルティングに従事。特に、「民事信託」を活用した相続関連事業の立ち上げ、業績アップに注力している。超高齢社会において、 士業事務所が提供するリーガルサービスのさらなる価値向上をモットーに、全国の士業事務所をサポートしている。

谷口祐亮

株式会社船井総合研究所 士業支援部 相続グループ 民事信託チーム
谷口 祐亮

船井総合研究所へ入社後、司法書士事務所向けコンサルティングに従事し、現在、全国の士業事務所向け民事信託付加コンサルティングを務める。民事信託を活用したチャネル開拓や商品化、一般顧客向けのマーケティングなど民事信託を活用したチャネル開拓や商品化、一般顧客向けのマーケティングなど民事信託を活用した業績アップコンサルティングを得意とする。

2月2日(日)の
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