【2020/3/2(月)~5/10(日)開催のセミナー】※3/31時点で、5/10まで期間が延長となりました。
Web開催に変更させていただきます。(ご来場による開催はございません)
※対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。
【2020/5/11(月)以降に開催のセミナー】
ご来場による開催とWebによる開催の併用を予定しております。
今後の状況によって、Web開催のみに変更させて頂く場合がございます。
上記をご了承のうえ、お申し込みください。
総合歯科医でも矯正を収益の柱にする方法
急成長をしている矯正市場への参入が、今後の歯科医院経営を左右します。総合歯科医でも可能な矯正集患方法を大公開!
アライナー矯正の成約を1年間で0件→80件以上にする方法
アライナー矯正の成約数を1年間で0件から80件以上に伸ばされた医院様の事例を大公開!
軽度症例のみでも、確実に成約件数を伸ばす方法
矯正認定医・専門医の方でなくても扱える軽度の症例のみに絞ったマーケティング手法を大公開!
アライナー矯正治療を行う上で重要なポイント
初めてアライナー矯正治療を行う方でも安心して取り組めるステップを大公開!
矯正相談の具体的なカウンセリング方法
院長不要?通常の矯正カウンセリングとは異なるアライナー矯正カウンセリングの手法を大公開!
日程 | 東京:2020年3月15日(日) 大阪:2020年3月29日(日) web:2020年4月23日(木) |
---|---|
時間 | 13:00~16:30(受付開始12:30~) |
場所 | 船井総合研究所 東京本社 船井総合研究所 大阪本社 オンライン |
料金 | 一般企業:30,000円 (税込 33,000円)/1名様 会員企業:24,000円 (税込 26,400円)/1名様 ※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。 ※ 会員企業様とは、FUNAI メンバーズ Plus、各業種別勉強会にご入会中の企業様を指します。 |
※キャンセル料について
お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
【キャンセル料】
■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時まで:いただきません
■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時〜開催前日まで:ご参加料金の50%
■セミナー開催当日:ご参加料金の100%
第1講座 | なぜ今、マウスピース矯正なのか 株式会社 船井総合研究所 オーラルケアG 齋藤 真緒 |
---|---|
第2講座 | マウスピース矯正を導入し、1年で80件成約する方法 マウスピース矯正を導入し、たった1年で四国トップレベルの症例実績を実現。そのノウハウを余すところなくお伝えします。 医療法人 愛信会 さむらデンタルクリニック 理事長 院長 佐村 克利 氏 |
第3講座 | 成功医院からみる マウスピース強化歯科医院への道 マウスピース矯正の導入から、具体的なマーケティング方法、カウンセリング等の院内システム構築まで解説いたします。 株式会社 船井総合研究所 オーラルケアG 松井 勇太 |
第4講座 | 本日のまとめ 株式会社 船井総合研究所 オーラルケアグループ 高度医療チーム チームリーダー マーケティングコンサルタント 小川 純平 |
お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30) 担当:セミナー事務局
徳島県徳島市に2007年に開業。ユニット6台。堅実な診療の下、2018年度に年商1億円を達成。その後、2019年よりマウスピース矯正を本格導入したところ、1年で80症例を達成。導入1年で徳島県下のみならず、四国トップレベルのマウスピース矯正特化型医院となる。スタッフ数はそのままに、診療時間も17:30最終受付、土曜日も隔週休診にしながらも、昨対比180%以上の成長を遂げている。
立教大学法学部卒業。船井総合研究所 最優秀新人賞。入社後は主に集客(集患)・採用のWebマーケティングに従事。Webマーケティングにおいては社内トップクラスの知識・ノウハウを有しており、歯科専門コンサルタントでありながら、他の業界からの引き合いも多く、あらゆる業種において即時業績アップに貢献。患者ニーズ・行動心理を把握したマーケティング戦略を得意としている。クライアントには十億円規模の医療法人も複数おり、歯科業界を代表するマーケッターとして活躍している。
日本大学法学部出身。法学部ながらマーケティング・経営学・統計学を専攻。経営戦略・国際マーケティングのプレゼン大会では全国出場の経験をもち、また中小企業のM&Aについても深い知見を持つ。船井総研入社後は、主にWebを中心としたマーケティングに従事。確実性の高い提案は社内外から高い評価を受けている。
立教大学 経済学部経済学科卒業。船井総合研究所に新卒で入社後、歯科業界からリフォーム業界、不動産業界と様々な規模のクライアントをコンサルティングしてきた。その中でも主にWebを活用した手法を得意とし、歯科業界では集患や自費率向上、リフォーム業界では採用のWebノウハウを築き上げた。また義歯マーケティングに関するカウンセリング・集患についてのノウハウを構築した。現在は、歯科医院専門コンサルタントとして「院長に寄り添った」スタイルで全国の歯科医院をコンサルティングしている。
その他のセミナー情報につきましては、歯科医院経営コンサルティングレポート~船井流1000院からの成功事例報告~をご購読ください。
歯科医院経営コンサルティングレポート~船井流1000院からの成功事例報告~では最新の業界情報に加え、船井総合研究所にて開催される人気セミナー情報についても配信しております(無料)。これを機にぜひご購読ください。