塗装ビジネス研究会 塗装ビジネス研究会

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※1社2名様まで無料で参加いただけます。

このような方にオススメ

  • 増税後、集客数が落ち込んだ方
  • チラシ集客がうまくいっていない方
  • 増税後でも集客好調の企業があると聞いているが、どのように行っているのか知りたい方
  • 2020年の販促計画をどうしたらいいかわからない方

研究会で学べるポイント

地域一番店の集客法が知れる。
地域一番店と呼ばれる会社様の集客法を大公開します。経営者が参加する会なので「生」で情報が聞けるチャンス!

増税後も好調な企業のチラシ大公開
増税後でもチラシ集客が月20件の反響!増税後の当たるチラシのポイントをこの場で大公開!普段手に入れられないチラシの実物を研究会の場で確認できる。

WEB集客最新事例を公開!ターゲットは団塊Jr.世代!?
2020年からの塗装業のボリュームターゲットは団塊Jr時代と呼ばれる40代後半の方達です。団塊Jr.世代の方をターゲットにしたWEB戦略で月30件の反響を獲得する秘密をお伝えします

地域の人がほとんど知っている塗装店づくり
競合が激しい時代で、3人に1人が利用している塗装店がある。高シェアを確保している会社の戦略が知れてその会社が行っているマル秘テクニックも大公開する一日!

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成功事例紹介

建設下請けから戸建元請け塗装事業に参入!

2016年2月に船井総研主催のセミナーに参加したのが始まりです。
当時はとにかく「将来が不安」「経営が不安」「何をしていいかわからない」といった状態でした。そんな中、ふらっと立ち寄った船井総研のセミナーで会社の方向性が一気に変わりました。
2015年度の元請け塗装売り上げは4000万円、売り上げのほとんどが下請けでした。
参入後、2016年は1億円・2017年は1.8億円・2018年は3億円と、着実に戸建塗装売上が伸びてきました。
元請けの比率は会社全体の売り上げの80%を超えました。
また、元請けの方が粗利を管理しやすいので、粗利45%・営業利益10%という高収益経営に転換できました。
今後、さらに利益を伸ばし、より一層安定的な経営を目指していきます。


株式会社達美装 代表取締役 髙見澤達也氏

営業社長が会社経営に集中し仕組みづくりに注力! たった3年で売上3 . 2億円 へ!!

2016年よりマーケティングをメインに月次支援をしてもらっています。
現在ではマーケティングだけではなく今後の経営戦略や組織づくりについてまで幅広くコンサルティングしてもらっています。
業界の動きや他社の事例の共有は勿論のこと様々なサポートをしていただいてます。
コンサルティングを通して、会社の方向性を指示してくれるところが船井総研の大きな魅力です。
共に会社の未来を創るパートナーとして、新たな視点をくれるアドバイザーとして着実に歩んできました。
現在私たちは、栃木県で圧倒的1番店を目指し、2020年に売上10億円を達成することを目標に、集客・営業・組織づくりに注力しています。



株式会社住泰 代表取締役 千葉猛氏

自社職人 50人を活用して、圧倒的に成長!たった3年で年商13億円から年商 18 億円へ!

2015年度の会社全体の売上は13億円でした。2015年から船井総研さんとのお付き合いが始まり、まずは全国の企業の情報を集めアレンジしていく事から始め、そしてWEBに取り掛かり、今ではチラシ集客やショールーム出店等トータルでサポートをして頂いています。
最初は不安もありましたが、3年連続で約2億円の業績アップができ2018年度は18億円まで伸びました。
また直近のイベントでは船井流ノウハウを活用して、1イベントでなんと180名以上のお客様にご来場いただき、 4,000万円ちかくの受注につなげることもできました。もちろん過去最高新記録更新です!船井マジックだと感じました。



株式会社郡山塗装 代表取締役 佐藤隆氏

紹介動画

研究会の一日のスケジュール

お問い合わせ電話番号:0120-958-270(平日9:45~17:30)

2020年 研究会日程のご案内

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