【2020/3/2(月)~5/10(日)開催のセミナー】
※3/31時点で、5/10まで期間が延長となりました。
WEB開催に変更させていただきます。(ご来場による開催はございません)
※対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。
【2020/5/11(月)以降に開催のセミナー】
ご来場による開催とウェブによる開催の併用を予定しております。
今後の状況によって、WEB開催のみに変更させて頂く場合がございます。
上記をご了承のうえ、お申し込みください。
競合ゼロ!今激増する1人~2人暮らし世帯に向けた
全く新しいブルーオーシャン住宅
2人暮らし世帯の「狙った客層のみ」を
月15組安定集客できる斬新な仕掛けと告知
見せるだけで5組に1組がすぐに契約する
2LDK20坪の厳選48プラン集
日程 | 2020年03月05日(木) |
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時間 | 12:45~16:30(受付開始12:15~) |
場所 | 船井総合研究所 五反田オフィス |
料金 | 一般価格:30,000円 (税込 33,000円)/ 1名様 会員価格:24,000円 (税込 26,400円)/ 1名様 ※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。 ※会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)へご入会中のお客様のお申込に適用となります。詳しくはhttps://www.funaisoken.co.jp/lp/mediaをご確認ください。 |
※キャンセル料について
お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
【キャンセル料】
■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時まで:いただきません
■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時〜開催前日まで:ご参加料金の50%
■セミナー開催当日:ご参加料金の100%
第1講座 | 増税後の市場変化とこれから伸びる唯一のビジネスモデルのポイント 増税後2020年以降の住宅業界市場変化と安定的に伸ばせる住宅商品の条件 大手ハウスメーカーに市場を奪われないためのブルーオーシャン戦略を徹底解説 今、2人暮らし世帯が熱い!地域ビルダーが2人暮らし新築専門店に取り組むべき理由 株式会社 船井総合研究所 住宅支援部 グループマネージャー シニア経営コンサルタント 白戸俊祐 |
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第2講座 | 2人暮らし新築専門店「ココハウス」を始めた理由とリアル立ち上げ成功ストーリー 岩手県15年連続No.1ビルダー「シリウス」のこれからも"勝ち続ける中期経営戦略" 「確かによく来ている!」と全員が唸ったメインターゲット客層選定と刺さる提案ポイント 2人暮らし新築専門店立ち上げをスピーディーに成功できた3つの成功ポイント 株式会社 シリウス 専務取締役 藤原淳氏 |
第3講座 | 2人暮らし住宅専門店の商品・集客・営業立ち上げノウハウの全貌を初公開! 競合ゼロで難なく戦えるポジショニングと商品コンセプト・仕様・価格・間取り 2人暮らし専門の必勝48プランとターゲット客層に刺さる営業トーク&ツール公開 WEBを中心に低コストで2人暮らしターゲット見込み客を月15組安定集客する方法 株式会社 船井総合研究所 住宅支援部 青木直哉 |
第4講座 | <まとめ講座>明暗がハッキリする業界再編時代における本ビジネスモデルの位置づけとこの先10年を勝ち残る地域ビルダーの絶対条件 株式会社 船井総合研究所 住宅支援部 部長 シニア経営コンサルタント 松井桂 |
お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30) 担当:セミナー事務局
岩手県内で新築施工実績が15年連続No.1の株式会社シリウスの専務取締役。岩手県にて地域密着20年のシリウスグループを新築供給実績約5,000件を達成するまでに成長させたカリスマ専務取締役である。即座に判断をし、永続的にシリウスグループの躍進に貢献している。新しいビジネスモデルである「2人暮らし専門店」を立ち上げて、更なる業績アップに向けて期待が高まる。
埼玉県出身。法政大学経営学部卒。大手外資系医療機器メーカーに勤務後、船井総研に入社。緻密で精度の高い戦略策定はもちろんのこと、住宅·不動産業界向けの対面営業や販売手法を特に得意とする。全国の繁盛住宅会社のトップセールスマンのノウハウを幅広く学び、自身の営業経験を活かしながらオリジナルのノウハウを多数展開。「実践的な営業マンへの指導」は船井総研でも指折りであり、「最強の営業マン部隊作り」をテーマに全国を回っている。全国TOPレベルの大人気な住宅コンサルタントである。
同志社大学を卒業。入社後直ぐに住宅·不動産業界の現場に入り、現場でノウハウを培い経験を積んだ。業績アップ手法の英才教育を受け、現場で即使える手法をクライアントと二人三脚で築き上げてきた。WEBマーケティングを中心とした集客強化戦略を最大の強みとしており、クライアント先は東北、北信越、関東、東海、関西、中国、九州と全国各地に30社を超え、都市圏から地方商圏までの幅広いマーケティングノウハウを持つ。地場の工務店から地域一番企業、大手ハウスメーカーまで幅広い規模に応じた現場密着型の集客強化や顧客ランクアップのコンサルティングにおいて右に出るものはいない。
上智大学外国語学部を卒業。3カ国語を操りグローバルな仕事を視野に入れていたが「日本の地域の会社を元気にして海外に負けない日本企業を創りたい」という想いで船井総研に入社。入社後すぐに飛び級で住宅不動産部に本配属し、グループ最年少で経営者研究会セミナーに登壇。データを収集し分析する力に長けており、論理的且つ緻密な事実ベースの提案は数多くの住宅会社経営者から定評がある。
船井総研の若手部門ではトップの実績がある勢いあるコンサルタントである。
※お申し込み期限について
開催の4日前までで締め切らせていただきます。(ただし銀行振込ご希望の場合は開催日6日前まで、それ以降はクレジット決済のみとなります)