このような方にオススメ

  • ホームページやSNSなどの集客方法を試しているがうまくいかない経営者様
  • チラシだけの集客に限界を感じている経営者様
  • 資料請求はあってもなかなか来場につながらないと感じている経営者様
  • 増税後、更に減ると予想されるマーケットに不安を抱いている経営者様

本セミナーで学べるポイント

SNSとWEBだけで毎月30件の資料請求を低コストで獲得する秘訣!

Facebook広告からウェブページへ誘導し反響単価を5,000円で獲得できている成功事例をわかりやすくお伝えします。

1通のメールで10組の来店予約を獲得できるメルマガ戦略!

低コストで来店率を向上させるポイントは、資料請求者のファン度合いを高める「ブランドの世界観の伝え方」にあった。
最新のメルマガ配信成功事例と具体的手法を徹底公開します。

土日の来客スケジュールがHPからの来場予約で埋まる!

その秘訣は、お客様が行きたくなるような自社の世界観を詰め込んだ「デザインモデルハウス」を常に絶やさないモデルハウス戦略にあった。

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定額制デザイン住宅 成功事例

オプトホーム 株式会社
企画室長 田辺 弘幸 氏

基本仕様はたった1つ。建物のテイストを2種類に絞ることで、1年間で受注15棟から38棟に一気にアップできました。
転機は2015年、当時会社は分譲事業から本格的に注文住宅事業を始め、「とにかくお客様の要望に叶う家づくりをしよう」とその一心で、色々な住宅を提案してきました。ただ、仕事はホントに大変。いろんなお客様に合わせて提案するので、玄関タイル1つの種類・色を選ぶのに3時間以上打ち合わせたことも。新人も2人入社され、新人でもわかりやすくお客様に提案できるようにするため、商品の種類を2つに絞り、販売価格を定額にして売り出しました。すると、業界未経験の新人が入社後たった1年で10棟受注。「この大きさ、この仕様で、商品税まで込みでいくら。と伝えことができるので、わかりやすい!」と嬉しい言葉が。最終的に前年の14棟受注から、翌年一気に38棟まで伸びました

株式会社EXCEED
代表取締役社長 冨樫 宜信 氏

年間5棟の紹介受注のみが、定額制商品の開発とindeedにより、たった1年で契約30棟を達成!!
富樫管工建設が創業された当時は皆様のご自宅の設備工事を得意とし地域の皆様の水廻りの相談役として修理から増改築等の建築工事まで数多くの仕事をさせいただいてきました。これらの経験から建築主体に考えられる水廻りの配管などの問題、リフォーム時の構造上の問題などを捉え、お客様にとって本当に長く住むことができるストレスフリー&オンリーワンのご自宅という『巣』づくりのパートナーになりたいと会社を設立しました。
セミナーに参加したことでムダな費用や労力をかけず、時代にあったWEB集客を学べたので安心して新事業を始めることができました。

オフィスHanako 株式会社
代表取締役 渡辺 さゆり氏

業界未経験の主婦営業4人で年間40棟受注!
過去にセミナーに参加し1年半前に営業1名、年間8棟だった会社が、定額制デザイン住宅ビジネスに取り組んだだけで驚くほど成長しました。
2010年にオフィスHanakoを立ち上げ。女性建築士だからこそ提案できる、「暮らしてから120%満足できる家づくり」にこだわっています。定額制ビジネスを始めて1年で新築15棟から30棟に倍増。提案する商品の仕様がパターン化されているため、それまでと比較すると、契約後の仕様打ち合わせ時間も回を追うごとに格段に短くなっていきます。戦略的なWEB集客によりアツいお客様だけで土日のスケジュールを予約来場でいっぱいにすることもでき、おかげさまで営業が4人体制となって受注も伸び、今期は最初の5ヶ月で23棟の受注を達成できています。受注が安定し、以前と比較して社員の負担も少なくなったおかげで、現在ではお客様満足のための活動に取り組むことができています。

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セミナーの詳細

住宅業向け デザイン注文住宅成功事例オンラインセミナー
(セミナー番号:S047335)

日程◆2019年5月30日(木)
時間◆10:00~11:00(受付9:30~)
料金◆一般企業:無料
   会員企業:無料
講座◆チラシなし、WEB集客のみで毎月400件の資料請求獲得
   パパママハウス 株式会社 代表取締役 山口 勉 氏

お問い合わせ電話番号:【セミナー事務局】0120-964-000(平日9:30~17:30)


※本セミナーに関しましては愛知県・茨城県に拠点のある法人様からのお申込みはご遠慮いただいております。
ご了承のほどお願いいたします。

講師紹介

パパママハウス 株式会社 代表取締役
山口 勉 氏

デザイン住宅を手掛ける会社として、名高い地位を確立していた同社。圧倒的な提案力によってファンを魅了してきたが、時にそこまでの提案が出来る人材不足・契約までの期間の長期化・低粗利率に悩まされる。
そんな中、今までのデザインを生かし、かつユーザーの手に届きやすい価格設定をした新ブランドの立ち上げに着手。モデルハウスオープン初月で100組以上の名簿を獲得し、新たな住宅ブランドといして新築事業の柱としている。

5月30日(木)の
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