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このような方におすすめ

  • チラシに莫大な費用をかけても集客が集まらない
  • 効率よく商談数を増やしたい
  • とにかく短期的に受注棟数を伸ばしたい
  • 増税に備えて、集客の対策を早くしたい
  • WEBを活用してもっとお客様を集めたい

本セミナーで学べるポイント

住宅会社向け:WEB集客2020年最新情報
いかにしてHPのアクセスを確保し、名簿獲得・来店予約へつなげていくか

最新デジタルツール活用!顧客動向まるわかり!
いかにして反響客の状況を確認し、来店までのストーリーを描いていくか

特別公開:会員登録客・資料請求客へのテレアポ術!
入社1年目で20棟売る営業さんが語る、最強に効率が良い来店促進電話術とは

ウェブ客・物件情報サイト客だからできる
仲介で集めた顧客を注文住宅でも売れる理由とは?

チラシをやめても集客がくる!
月平均30組来店予約をデジタル活用で獲得する会社の手法とは?

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お客様の声

早速、同様の手法で来期の受注に向けて の仕掛けを実践しております!!

オフィスエイト様が2年で年間40棟から100棟まで成長した理由はチラシを一切やめてWEBのみに切り替えたことでした。
また契約率は30%を超えており、客層も安定したままです。
鈴木社長の思い切った戦略で社員の方の意識も変わり、社員の方も一体となって最先端の集客手法に取り組まれていることかと思います。このセミナーを参考に早速弊社でも新たな取り組みを実践させて頂いており、その結果、資料請求などではなく、毎月の来店・来場予約数が以前より倍増しました。全てこのセミナーのおかげかと思っております。

苦しい状況から試行錯誤をして出せた 成果を全て教えて頂くことができました。

鈴木社長の成功に至るまでの苦労話や身の上話、試行錯誤の過程など、非常に共感できるものが多く、一つ大きな行動に移すための大きなきっかけとなるセミナーでした。セミナー後、すぐに2日間にわたって同社にご訪問させて頂き、快く何から何まで教えて頂きまして、大変感謝をしてます。次の実行に移すまでの勇気や納得が経営者には必要だと思いますが、セミナーを聞いて頂くことで一つ次のステップへのヒントとなると思います。ぜひイチ押しさせて頂きます。

本セミナーの概要

住宅不動産会社向け 土地サイト活用セミナー
(セミナー番号:S052411)

日程 2019年11月27日(水)
時間 13:00~16:30
場所 船井総合研究所 五反田オフィス
料金 一般企業:30,000円 (税込 33,000円)/1名様
会員企業:24,000円 (税込 26,400円)/1名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員企業様とは、FUNAI メンバーズ Plus、各業種別勉強会にご入会中の企業様を指します。

※キャンセル料について
お客様のご都合で参加を中止される場合は、下記のキャンセル料をお支払いいただきます。
なお、キャンセルは、平日(月曜〜金曜)9時30分〜17時までにお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
【キャンセル料】
■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時まで:いただきません
■セミナー開催日から3営業日(土・日・祝除く)前の17時〜開催前日まで:ご参加料金の50%
■セミナー開催当日:ご参加料金の100%

■講座内容■

第1講座 チラシをやめても集まった!ゼロからはじめたデジタル集客術・成功秘話
もともとは集客難で一桁集客が続き、受注棟数も伸びあぐねていた。
そんな中、抜本的に販促活動を変えようと、チラシ配布をやめ、デジタルツールを活用して、営業さんのスケジュールは新規のお客様の商談予定でいっぱい。
年間40棟だった受注棟数が年間120棟まで急成長した。そんなオフィスエイト様にこの一年どんな変化が起こったのか、代表取締役の鈴木和也氏をお招きして実体験をありのままにお話頂く。

オフィスエイト株式会社 代表取締役 鈴木和也 氏
第2講座 全国のデジタル活用で成功する企業を徹底解説!
最新デジタルツール活用!顧客動向まるわかり!
いかにして反響客の状況を確認し、来店までのストーリーを描いていくか

株式会社船井総合研究所 住宅支援部 チームリーダー 日野信
船井総合研究所 福田寛至
第3講座 あなたの会社が明日から来店予約を増やす方法
当日のまとめとして、ビジネスモデルを体系的に理解して頂きます。

株式会社船井総合研究所 住宅・不動産支援本部 上席コンサルタント
伊藤嘉彦

お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30) 担当:セミナー事務局

講師紹介

オフィスエイト 株式会社 代表取締役
鈴木和也 氏

もともとは集客難で一桁集客が続き、受注棟数も伸びあぐねていた。
そんな中、抜本的に販促活動を変えようと、チラシ配布をやめ、デジタルツールを活用して、営業さんのスケジュールは新規のお客様の商談予定でいっぱい。
年間40棟だった受注棟数が年間120棟まで急成長した。そんなオフィスエイト様にこの一年どんな変化が起こったのか、代表取締役の鈴木和也氏をお招きして実体験をありのままにお話頂く。

株式会社船井総合研究所 住宅・不動産支援本部 上席コンサルタント
伊藤嘉彦

営業力強化というと難しく感じますが、実は「初回面談力」「初回アポ取得力」そして図面や土地探しよりも「明確な意思固めを早くいただく為の阻害要因取り除き」を、いかにスピーディー行うかが重要です。

大手建材メーカー営業を経て、2001年株式会社船井総合研究所に入社。即時業績アップにつながるコンサルティングを得意とし、建築不動産関連(住宅、工務店、ビルダー)特化した経営支援活動を展開中。

株式会社船井総合研究所 住宅支援部 チームリーダー
日野信

北海道釧路市出身。
中央大学法学部を卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所へ入社。
入社以来一貫して全国の住宅会社をご訪問し、コンサルティングを行っている。
WEBを活用した集客手法を武器に、規格住宅ビジネスでの業績アップに取り組んでいる。

2019年11月27日(水)の
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