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長期空室物件でも決まる商品設計
              費用0の高収益、リスク0の空室対策、入居率UP!自社の成長を支え続けてきた高収益モデルをご紹介!
            

オーナーが寄ってくる「地域ブランディング」
              WEB・オーナー向けセミナー・資産管理の3つの柱でオーナーが寄ってくる仕組み作りを徹底。
毎月10名のオーナーを継続して呼ぶ秘訣を大公開!

入社3カ月でも受託率90%の管理提案ツール
              管理受託の6割が「管理+自己資金0リノベ」のセット受注!数多くのオーナーの心を掴む管理提案方法とは!?本セミナー限定で大公開!
| 第1講座 13:00~13:30  | 
                いま仲介・管理会社に迫られれているモデルチェンジとは? 株式会社船井総合研究所 賃貸支援部 チームリーダー 神山 巧  | 
              
|---|---|
| 第2講座 13:30~14:30  | 
                たった9年で管理647戸から4,000戸へ急成長した秘訣 株式会社ハウシード 代表取締役社長 横瀬直史氏  | 
              
| 第3講座 14:45~15:45  | 
                仕組みで管理を増やす 株式会社船井総合研究所 賃貸支援部 御園 和也  | 
              
| 第4講座 16:00~16:30  | 
                取り組んで欲しいこと 株式会社船井総合研究所 賃貸支援部 グループマネージャー 梶宏輔  | 
              
お問い合わせ電話番号:0120-964-000(平日09:30~17:30)

                    静岡県富士市にて「不動産は賃貸・管理が強くなれば、地位、社会に必要としていただける会社になれる」をモットーに2006年に株式会社ハウシードを設立。先細りする賃貸仲介業界を見据えて、会社の安定的な基準を作る目的で、本格的に管理拡大に取り組み始める。
                    しかし商圏内には多数の賃貸管理会社がおり、後発参入では厳しい状況下で、自社独自の商品「ゼロ円空室リノベ」に取り組むことを決定。オーナーからの相談が殺到し、647戸の管理戸数を3800戸まで増やし、営業利益は0.8億円を達成。
                  

Webを切り口とした、不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。市場調査、マーケティング戦略、現場レベルでの売上アップ提案まで実施。特にWeb仲介選任モデルの導入をしています。「インターネット集客戦略」を武器に賃貸仲介業の実績アップに関わり成功事例は多数存在。現場とのやり取りは毎日欠かさず、各社営業マンからも毎日の業務報告を受け、「どうやったらできるか」をモットーに、年間365回PDCAを回すことを自身ともに現場レベルで浸透させている。Webを切り口とした、不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。市場調査、マーケティング戦略、現場レベルでの売上アップ提案まで実施。特にWeb仲介選任モデルの導入をしています。「インターネット集客戦略」を武器に賃貸仲介業の実績アップに関わり成功事例は多数存在。現場とのやり取りは毎日欠かさず、各社営業マンからも毎日の業務報告を受け、「どうやったらできるか」をモットーに、年間365回PDCAを回すことを自身ともに現場レベルで浸透させている。

                    首都大学東京卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。
                    売上高8千万円から100億円まで、幅広い規模の企業に向け業績アップ支援を行っている。
                    主要領域は「集客、成約率を上げることによる賃貸仲介業の業績アップ」・「物件価値を上げる入居率アップ」・「仕組みによる管理拡大」・「業務効率化支援」であり、賃貸仲介売上120%アップ、1商圏あたり管理戸数300戸増/年の企業を毎年輩出している。
                  

千葉県出身。青山学院大学卒業。船井総合研究所に入社後、不動産賃貸会社向けの業種特化型コンサルタントとして従事。日本全国の不動産会社の成功事例をルール化し、現場に即した賃貸仲介・管理部門の業績アップ支援を行っている。ポータルサイトや自社HPでの集客に明るく、多くの実績を持つ。